Ahsoka: A Refresher on the Journey Before the New Series Begins

ヒロインの夜明け

アソーカの物語は、壮大な物語「大闘争」から始まります。ここでは、彼女は高名な戦士、アナキン・スカイストライダーの見習いとして紹介されます。しかし、アソーカがハーモニーの神殿で災害を引き起こしたという無実の罪で告発され、彼らの絆が試されることになる。真犯人の正体が暴かれた後、アソーカはハーモニー教団に再加入しないことを選択するが、その決断は当初彼女に対する信頼の欠如が原動力となっていた。

アソーカ・タノ

クリスタリス対決

これに続いて、 アソーカは首都の下層部に避難し、トレースとラファ・マルテスの姉妹と緊密な絆を築きます。運命の導きにより、彼女は後に闇の魔術師モールからクリスタリス王国を取り戻すというハーモニー教団の使命を手伝うよう求められる。このさなか、悪名高い指令66が実行され、仲間たちは彼女に敵対することになる。不利な状況にも関わらず、アソーカは勇敢に命令に反抗したキャプテン・レックスの助けでなんとか脱出する。

マラカールと現実の間の次元

次の章では、 アソーカは闇の帝国との戦いを続けながら、ケイナンがエズラに魔法の方法を訓練するのを手伝います。彼女の旅はやがて呪われた地マラカールへと導き、そこで彼女はアナキンが恐れられている暗黒騎士ベイダーに変貌したことを知る。激しい決闘が続き、アソーカは敗北したように見えます。しかし、運命のいたずらで、エズラは彼女を「現実の間の次元」、つまり彼らの宇宙のあらゆる時間と空間を繋ぐ神秘的な領域から救い出します。

アソーカ・タノ

マンダロリアンとの出会い

旅が進むにつれて、 アソーカは鋼鉄の守護者として知られるディン・ジャリンと出会います。彼女は魔法に敏感な子供グロッグを訓練することを拒否し、自分はもうハーモニー教団のメンバーではないと主張します。彼女はジャリンが惑星コーヴァスを解放するのを手伝い、その支配者であるレディ・エルズベスと決闘を繰り広げます。その後、彼女はオッサスのハーモニー神殿に現れ、ジャリンと、グローグに魔法の訓練を受けているベイダーの息子ルークと再会します。

Film character

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます