よくある質問
製品
Nsabers ライトセーバーは決闘や戦闘用に設計されていますか?
はい!Nsabersのライトセーバーはすべて、フルコンタクトの決闘を想定して設計されています。ブレードは耐久性があり、やや柔軟性のあるポリカーボネート製で、強烈な打撃にも割れることなく耐えます。
激しい決闘には、RGB コアをお勧めします。Neopixel ブレードには、衝撃の大きい打撃によって損傷する可能性のある LED ストリップが含まれています。
2 つの柄を接続して両刃サーベルを作成できますか?
はい、もちろんです。ハンドルの少なくとも片方にネジ山があれば、セーバーカプラーを使って連結し、スタッフスタイルのライトセーバーとして使用できます。ネジ山がない場合は、別途コネクターをご購入ください。
ブレードの色を変更できますか?
Nsabers ライトセーバーには 12 色があらかじめロードされており、ボタンを押すだけで変更できます。
S-RGB または SNV4 Pro コアを使用している場合は、ForcePark V2 アプリを通じて無限の色範囲にアクセスできます。
セイバーコアからバッテリーを安全に取り外すにはどうすればいいですか?
こちらの説明ビデオをご覧ください: https://youtu.be/77BrgECNP6U?si=OAGuyYWw783onJgS
サウンドフォントとは何ですか?
サウンドフォントとは、ライトセーバーのサウンドとアニメーションを制御するオーディオファイルとプログラミングのカスタムセットです。ライトセーバーの点火、振り回し、衝突、ブラスターボルトの反射などのサウンドを定義します。各サウンドフォントには、様々なテーマの象徴的なフレーズやエフェクトも収録されています。
サウンドフォントは通常のサウンドエフェクトとどう違うのでしょうか?
サウンドフォントは、セイバーに個性的なサウンドを与えるテーマ別パッケージです。発火、スイング、衝突といったコアとなる効果音はすべてのセイバーに搭載されていますが、サウンドフォントによって効果音の再生方法が異なるため、異なる雰囲気や映画のような効果音を演出できます。
Bluetooth経由でセイバーをアプリに接続するにはどうすればよいですか?
セイバーに S-RGB または SNV4 Pro コアが搭載されていることを確認してください。
アプリストアから「ForcePark V2」アプリを検索してインストールします。
詳細なセットアップ手順については、 Bluetooth 接続ガイドを参照してください。
ライトセーバーが点灯しない場合はどうすればいいですか?
電池を取り外し、電池ボックス内のバネを確認してください。電池をしっかりと差し込み、再度電源を入れてみてください。
充電ポートを使用して SD カードにアクセスできますか?
いいえ、充電ポートはSDカードアクセス用に設計されていません。SDカードのファイルを管理するには、外付けカードリーダーを使用する必要があります。
Proffie ボードの場合、充電ポートを介していくつかのプログラミング調整を行うことができます。
SNV4 Pro コアから Proffie コアに切り替えることはできますか?
はい。どちらもNeopixel対応のコアなので、同じブレードタイプを使用しています。ブレードや柄を交換することなく、コアだけを簡単に交換できます。
セイバーの設定ファイルはどこからダウンロードできますか?
セイバーの設定をリセットまたは更新する必要がある場合は、この Google ドライブ リンクから設定ファイルにアクセスしてダウンロードできます。
Proffie セイバーを完全にオフにすることはできますか?
Proffieコアはスタンバイモードを維持するように設計されています。完全にシャットダウンしたい場合は、バッテリーを取り外すだけです。
配送
海外に発送しますか?
はい、Nsabers は世界中に発送しており、すべてのライトセーバーに無料の標準配送を提供しています。
ただし、特定の制限(銀河規模の制限も含む!)により、一部の地域では一時的にご利用いただけない場合がございます。お住まいの国がチェックアウト時にリストされている場合は、配送可能です。
注文はいつ発送されますか?配達にはどのくらい時間がかかりますか?
ご注文は通常2~4営業日以内に処理・発送されます。お届けには通常7~12日かかりますが、ほとんどのお客様は1週間以内にセイバーをお受け取りいただけます。
注意: 国際配送は税関で保留される場合、さらに時間がかかることがあります。
注文を追跡するにはどうすればいいですか?
ご注文の商品が発送されるとすぐに、追跡番号をメールでお送りします。追跡ページでこの番号を使用して、配送状況をご確認ください。
注文後に配送先住所を変更できますか?
ご注文の商品がまだ発送されていない場合は、住所の変更をご希望の場合はお問い合わせください。配送中の場合は変更が不可能となり、追加料金が発生する場合がございます。
私書箱に配達できますか?
いいえ、当社の配送パートナーは私書箱や軍の住所(APO、FPO、DPO)への配送はできません。住所と署名が必要です。
Nsabersはどこから発送しますか?
米国、英国、香港の倉庫から発送いたします。セイバーを安全に梱包するため、ほとんどのご注文は香港の施設から発送しております。
支払い
注文の支払い方法は?
Nsabersは主要なお支払い方法に対応しています。ご希望のお支払い方法が見つからない場合は、お気軽にお問い合わせください。
さらに利便性を高めるために、PayPal による 4 か月の分割払いも提供しています。
注文確認メールが届きません。注文は完了しましたか?
まず、スパムメールフォルダまたは迷惑メールフォルダをご確認ください。それでもメールが届かない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。
注文をキャンセルまたは変更できますか?
はい、ご注文がまだ発送されていない場合は、ご連絡いただければ詳細を変更できます。キャンセルには少額の手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。
輸入税を支払う必要がありますか?
ほとんどの国では、ライトセーバーに輸入税はかかりません。
EUにお住まいの場合は、税金込みの物流オプションをお選びいただけます。配送時に追加料金は発生しません。税制が変更された場合は、随時お知らせいたします。
「このカードはこのタイプの購入には対応していません」とはどういう意味ですか?
このメッセージは、銀行が取引を拒否していることを意味します。銀行に連絡して請求を許可するか、別の支払い方法をお試しください。
保証/返品
Nsabers ライトセーバーには保証が付いていますか?
はい!Nsabersのライトセーバーにはすべて1年間の保証が付いており、製造上の欠陥による問題はすべて対象となります。1年間以内に問題が発生した場合は、無料で交換部品をご提供いたします。保証期間終了後も修理は承っておりますが、交換部品には費用が発生する場合がございます。
注文を受け取るまでにどれくらい時間がかかりますか?
お住まいの地域によって異なります。こちらで処理されたご注文は、到着まで5~7営業日かかります。海外への配送は7~16営業日かかる場合があります。配送の詳細は確認メールでお知らせいたします。
保証手続きを開始するにはどうすればよいですか?
問題の詳細な説明、写真、または動画を添えてお問い合わせください。より迅速なサポートのために、ご注文番号もご記入ください。
修理が必要な場合は、状況を評価した後、返品手順をご案内いたします。
サーベルを売却した場合、保証は譲渡できますか?
いいえ、保証は最初の購入者のみに適用されます。セイバーが売却または交換された場合、保証は無効になります。すべてのご注文は顧客記録に基づいて追跡されます。
気に入らなかった場合はサーベルを返品できますか?
工場出荷時の欠陥がある製品については、修理または交換を承っております。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品や返金は承っておりません。
サポートに連絡せずに未開封の箱を返送できますか?
事前にご連絡なく商品をご返送しないでください。ご指定のない返品は輸送中に紛失する可能性があり、その場合の責任は負いかねます。